劇場版ソードアート・オンラインーオーディナル・スケールーを観に行きました

先日の日曜日の夕方、ゲームをしていると姉がやってきて「今夜ソードアート・オンラインの映画観に行くけど、一緒に行かない?」と誘われました。
「え、今夜行くの?ロードショー?だって明日月曜日で仕事だよ?」と断ろうかと思ったのですが、母は「相棒」の劇場版を観たいために一緒に行くらしく、「じゃあ私も行くよ」とついて行きました。
母が5分早く先に場内に案内され入って行き、私たちも8時5分にアナウンスが流れ、入口に並びました。
切符を見せると特典で小説がもらえ、姉が「これが欲しかったから今週来たのよ」と嬉しそうに言ってました。特典は週ごとに変わるそうです。
肝心の映画の内容ですが、これは原作の小説を読むか、アニメの第1期と第2期を全部観ていないと解らないだろうな、というストーリーでした。私はアニメを全話観ていたので何とかついていけました。多分ソードアート・オンラインで一番人気があるシリーズの「アインクラッド編」が基盤になっていたので、観ていて最後まで面白かったです。ストーリーも原作者の方が携わっただけあって、良く出来ていたと思います。何より、主人公のキリトが活躍していたのを観れただけでも嬉しかったです。
しかしエンドロール後に流れた最後の場面のシーンだけ意味が解らなかったので姉に尋ねたんですが、「あれは小説を読めば解るよ」としか教えてくれず、出来ればもう1回観に行きたいなと思っています。http://www.jymretreats.org/acom.html

劇場版ソードアート・オンラインーオーディナル・スケールーを観に行きました

カレーカレーカレー、カレーエブリディ、ラプソディー。

 後悔先に立たず的なことなのだが、ふとした衝動から、三日前の夜、本腰を入れてカレーを作った。幾種ものスパイスを購入し、いつもより上等なミンチを調達。一人暮らしにもかかわらず、いや、一人暮らしだからこそ、自分のための食事に対して、真摯に向かい合ってみようと、まずはカレーを手始めに、本気を出してみた。結果、店で食べるような味を再現することができたし、自分で作った感動もあって、これは至極の一品、インド人もびっくりだろうと自画自賛しながら食べていたのだが、問題は量である。
 ついつい本気を出してしまった所為で、鍋満タンに作ってしまった。本腰を入れた料理というものは、一人分だけを作るのが本当に難しい。しかも、「カレーなんて何日でももつだろう」という至極短絡的な発想から、内容面だけでなく、量に関してもどうやら本気を出してしまったらしい。だいたい、幼少の頃から二日続けてカレーということなどどこの家庭でも当たり前だし、連日カレーを食べることがいかに禁忌的であるかなど、誰しもそんな経験則を獲得することなどできていないのではないだろうか。
 今日で三日目、朝昼晩カレー。しかもかなりおいしいカレー。日々、旨味を増すカレー。炊き立てのご飯に、最高に絡み合う肉の旨味。
 今日はざるそばを食べたい。女性ホルモン 増やす サプリ

カレーカレーカレー、カレーエブリディ、ラプソディー。

旦那は大変だったみたいだけどキッカケくれてありがとう

近所の子供がピンポン押してやってきたから何事かと思いながら玄関を開けるとそけにはスマホを持ちながら可愛らしく笑う姿が…
どうやら旦那がスマホを玄関に落としてたらしい(笑)
気づかずに職場に行ってしまったんだろうな!
どうして落としたんだか?
「ありがとう」って言ったらえへへ?と笑いながら走って行ってしまった☆
少し遠くでお母さん達が雑談してたので何かお礼でもと思って貰い物だけどお菓子があったので持って行く事に!
妊婦さんってそろそろバレるかな?ってお腹になってきたからドキドキで私に行きました♪

お話しするなり目線がお腹にいくので気づいてるかも?
特に触れずに世間話をしてたら男の子が「お腹でかい?」って言ってきたので「赤ちゃんがいるんだよ」って言って初めて話題が出た感じ!
何となく知っててもらいたかったから少年に感謝だね!

色々なアドバイスをしてもらって勉強になった!
産まれたら友達になってくれそうだね♪
我が家には子供が居なくて引っ越してきてからも交流取れずに気まづかったけど、これを機にどんどん仲良くなれそうな予感です!おすすめ 全身脱毛

旦那は大変だったみたいだけどキッカケくれてありがとう

最近の私のブームはうちの下の子の3歳の男の子

うちの下の子、3歳になる男の子が最近無性に可愛くてたまりません。朝から私が掃除機をかけていると、「僕がしてあげるね」と言って代わりにかけてくれます。ですが、一定の場所だけをひたすらしているので、その他の場所は全くかけれてないです。そんな姿がまた可愛いです。私が頭をぶつけたり、手を怪我したりすると「大丈夫?大丈夫よ。僕がいるから」と言って私を抱きしめ頭を撫でてくれます。たまらなく可愛いです。「可愛いね」と私が言うと「違う!かっこいいだよ!」と言って怒ります。それがまた可愛くて何回も繰り返してしまいます。上の子は、女の子なのですが、3歳の時に抱きしめられて頭を撫でてもらったなんて1度もないです。男の子は優しいなぁーと思います。女の子も違う可愛さがいっぱいありますが、やっぱり男の子の方が優しいですね。下の子が最近の私のブームになってます。あの可愛さがたまらなくて早く会いたくて保育園も急いで迎えに行っちゃいます。キレイモ 回数制パック

最近の私のブームはうちの下の子の3歳の男の子

旅行の時に便利なアイテム Dr.ブロのナーマジックソープ

冬は温泉旅行のベストシーズンですね。
温泉旅行や日帰り温泉に行く時に必ず持っていくアイテムがあります。
Dr.ブロナーマジックソープです。
これは、液体状の石鹸なのですが、これだけで、洗顔、クレンジング、ボディ洗浄がこれ1つでできてしまいます。
ラベルには、単純なオリーブ石鹸と違って、オリーブ油やヤシ油で作ったベースにヘンプ油(美肌成分)とホホバ油(保湿成分)をブレンドしたもの、と書いてあります。
オイルは100%天然でオーガニックのものを使用しているそうです。
472ml(Mサイズ。Sサイズは売っているのを見たことはありますが、Lサイズは見たことありません。)のボトルを1500円くらいでドラッグストアで買いました。
結構な量で、数か月もつので安いと思います。(値段はお店によってけっこう違いがあります。)
香りの種類もいろいろあって、私はずっとラベンダーを使っていましたが最近オレンジシトラスを買ってみました。
ラベンダーもオレンジシトラスどちらもいい香りで気に入っています。
使い心地は、少量で泡立ちもまあまあ良く、洗浄力も結構あります。
鏡で見たかぎりはメイクも落ちているし、ちゃんと取れていると信じています。笑
さっぱりするけれど、なんとなくオイルを少し塗った後のような、ちょっと不思議な使用感です。
あとで少し乾燥するのでなるべくすぐに保湿をします。
疲れてダブル洗顔がめんどうな時や、旅行の時は荷物にならないので、おすすめのアイテムです。
温泉旅行に行きたいです。ミュゼ 鼻下

旅行の時に便利なアイテム Dr.ブロのナーマジックソープ

久しぶりにたくさん歩いたけれどマスクを忘れた結果

昨日、午前中に美容院の予約をしていました。自宅から歩いて5分ほどのところで、天気も良かったため歩いて向かうことにしました。あまりの天気の良さにマスクをするのを忘れていました。花粉の季節なので、花粉症の私にとっては辛い時期。ですが、予約の時間もあって家に戻ることなく美容院に行きました。10センチほど髪を切ってパーマをかけてもらい、満足して帰ってきました。
その後、夕方に上の子供が学習塾の体験に行く日だったので下の子供を連れて塾へ向かいました。時間の都合で、駐車場が使えないということもありこれも歩いていく事に。美容院からさらに5分ほど、自宅から10分ぐらいのところです。その時も急いでおり、下の子供も連れて行かないとと気を取られていたせいかマスクを忘れました。塾からも歩いて家に戻り、夕飯の準備をしているころ辺りから徐々に鼻が詰まり始め、目もかゆくなってきました。夜寝る前も鼻がムズムズしてなかなか寝付けませんでした。やっぱり、マスクをきちんとつけないとダメだなと痛感しました。お嬢様酵素 楽天

久しぶりにたくさん歩いたけれどマスクを忘れた結果

他人と一緒にいると疲労するけど家族は大丈夫

二日連続で友人と遊んだだけで気疲れしたようで子供と一緒にぐっすり昼寝をしてしまいました。起きてもなんとなく体がだるくて自分のコミュニケーション能力のなさを思い知りますよ。たった二日、しかも友人と遊んだだけなのに何故こんなに体がだるいのか意味がわかりません。

確かに私は一人の時間が必要なタイプですし、あんまり長い時間人といると疲れてしまうんですけど体がだるくなるとは思いませんでしたね。
たいして動いたわけでもないのに足が重くて、なかなか起き上がれませんでしたよ。
やっぱり私は一人で過ごしていた方が気楽なんだろうなと思いました。

しかしそう考えるとよく結婚できたなと思います。夫とは毎日一緒に過ごさないといけませんからね。よく今まで一緒にいれたものです。
結婚することで他人から家族になったからなんでしょうかね。

やっぱり家族だと多少気を遣わないですみますからね。そうでなければ同じ家で暮らしていけるはずがありません。http://www.zillalighting.com/

他人と一緒にいると疲労するけど家族は大丈夫

大変な思いをして帰宅しましたが、安く買えてよかった

地元で取引をするサイトにオムツが格安で販売されていました。
これから保育所に行き始めると自宅にいる以上にオムツ交換が行われます。上の子はオムツで破産するのではないかと嘆く位保育所でオムツを要しました。
出来るだけ安く準備をしておきたいと考えて探していると、沢山購入し過ぎてサイズアウトした、と言う事で市場よりも500円程安く販売されている方を見付けました。
その方とレスポンスを取って5パックの購入に至りました。
使うだろうと5パックを購入しましたが、実際にその容量をみると一人では運べない量でした。
販売者の方には大丈夫ですか?と心配される始末でした。
電車で取りに行きましたが、これを持って帰らなくてはなりません。
片手に2パック、反対には3パックを引っかけて電車に乗り込みました。
電車の中では床や棚の上に置かしてもらいました。よかったと言えば比較的電車は空いており、他の方の迷惑にはならなかった事です。電車を降りてからは大変でした。
家に着くまでに手に袋が食い込んでしまうのではないだろうかと思う程でした。借金返済 無料相談

大変な思いをして帰宅しましたが、安く買えてよかった

マキシマリストと同居するにあたっての留意

どうにか多少、ミニマリストの当などを読んで、清掃や引き上げについて学ぼう。
それで、ちょこっとずつ、片付けていこう。
8月にはヘルパー様も来るし。お清掃を手伝ってもらおう。
いきなり片付けたほうが宜しいって言うけれど、それは怖い。
慎重にしなくてはならない。でも、ホコリが貯まるなあ。
昔から、汚ルームの自身。清掃をしない自身。
建物がきった乏しい自身。これが酷いのだな。
肥えるしね。外圧たまるし。リフレッシュがほしい。
切り捨てるのはリフレッシュに陥るって訊くよなあ。
私も、持ってるものを捨ててみようかな。
でも今はとうに、捨てるものはない。ぜんぶ必要な一品ばかり。
けどよし、至高大切なのは、受診券と垣根やつメモと、独り立ち肩入れと、医療費切符のみ。
これが最もお気に入り。先認可ぐらい。
クレジットカードも持ってないし、いたってシンプルなライフ。
稼ぎの監視は彼がしてるし、自身は仕事をするだけ。
ウィークデイは、プールに行って、仕事して、コーヒー飲んで、仕事して、寝る前に読書するだけ。脱毛ラボ 部位

マキシマリストと同居するにあたっての留意

皆さんはどんな風にフローリングをケアしていますか?

我が家を新築で建ててからもう7年が過ぎました。
最初はピカピカで気持ちよかった我が家も色々と古くなって壊れてきた
ところが目立つようになってきましたね。

今朝も窓の冊子の下に掃除機をぶつけたらプラスチックの部品が
欠けてしまいました。とほほ。

壁紙は汚れが目立つようになったし、水回りもなんだか落ちない汚れ。
それに加えてフローリングが傷だらけなんです。

皆さんはフローリングってどうやって掃除しているんでしょうか?
家を建てた時、設計士さんに「フローリングの水拭きはやめて
ください。」と言われて驚いたのを覚えています。
普通、床っていったら濡れた雑巾でゴシゴシしませんか?
でもフローリングには水が大敵なのでダメなんだそうです。

最初のうちは言いつけを守ってから拭きのみだったんですが、
やっぱり子供がいると床がベタベタしてきますよね。
今ではもうおかまいなしに水拭きしてしまっています。
ワックスなどもすすめられたんですが、結局一度もしないまま
7年が経ってしまいました。
他のお宅のフローリングをまじまじ見たことがないんですが、
皆さんちゃんとケアしているもんなんでしょうかね。ミュゼ 500円 キャンペーン

皆さんはどんな風にフローリングをケアしていますか?