旦那は大変だったみたいだけどキッカケくれてありがとう

近所の子供がピンポン押してやってきたから何事かと思いながら玄関を開けるとそけにはスマホを持ちながら可愛らしく笑う姿が…
どうやら旦那がスマホを玄関に落としてたらしい(笑)
気づかずに職場に行ってしまったんだろうな!
どうして落としたんだか?
「ありがとう」って言ったらえへへ?と笑いながら走って行ってしまった☆
少し遠くでお母さん達が雑談してたので何かお礼でもと思って貰い物だけどお菓子があったので持って行く事に!
妊婦さんってそろそろバレるかな?ってお腹になってきたからドキドキで私に行きました♪

お話しするなり目線がお腹にいくので気づいてるかも?
特に触れずに世間話をしてたら男の子が「お腹でかい?」って言ってきたので「赤ちゃんがいるんだよ」って言って初めて話題が出た感じ!
何となく知っててもらいたかったから少年に感謝だね!

色々なアドバイスをしてもらって勉強になった!
産まれたら友達になってくれそうだね♪
我が家には子供が居なくて引っ越してきてからも交流取れずに気まづかったけど、これを機にどんどん仲良くなれそうな予感です!おすすめ 全身脱毛

旦那は大変だったみたいだけどキッカケくれてありがとう